スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月13日

精密インナーバレル

こんばんは。

夜勤が意外に早く終わっで自宅でゆっくりとした時間を過ごしています。

ではでは‥






全く出番のないマルイ製 MEUですが今回はインナーバレルを交換してみました。
なら何故MEUを所有しているかと言えば‥間違いなく装備に必要だからですっ!笑
とは言うものの前回、ホップアップパッキンとマガジンにガスルートパッキン、KEMUSHIを組み込んで自己満に放ったっていました。汗

しかし!

いざシューティングレンジで試射してみると集弾性がいまいち。汗
ならばと言った訳でインナーバレルを精密インナーバレルへ交換です。笑

その精密インナーバレルはこちら。
Laylax NINE BALL HAND GUN BARREL


本当はホップアップパッキンがKM企画の物だったのでメーカーを合わせたかったのですが購入時にお店には在庫がありませんでした‥。
ならば何故Laylaxを購入したかと言うと‥。
パッケージの記載が‥


寸法精度100分の1mm
内径6.03でBB弾をブレさせない


はっきり記載されていますので間違いないかと‥。笑
撃てばわかりますよね。笑



‥多分。汗



とまぁいつもみたいに分解です。




そしてインナーバレルの比較。
見た目は全く分かりませんね。笑




そしてLaylaxのインナーバレルに交換。




あとは分解した手順の逆手順で組み立て。
一度、分解をすれば簡単に作業が出来ますね。

5m程、離れたターゲットに数発試射しましたが集弾性は良くなったかな?
次回は実際にフィールドで撃ち合う距離を想定して試射してみたいと思います。


それと‥注文していたハンドガンマガジンポーチがやっと届きました!
本当はMARSOC祭りに間に合ってくれたら最高でしたが‥。汗
いずれにしろずっと探していましたので嬉しいです。



マガジンを買い足さないと‥。
サファリランドも買い直したい‥かな。汗


散財がとまりませんね‥。笑


いつものように気長にタイミングで購入して行く感じですね。ε-(´∀`; ) 笑



観て頂きましてありがとうございます。


  


Posted by nice day at 03:52Comments(0)