スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月19日

続 FMA LA-5

こんにちは。

暖かくなりましたね〜(´∀`*)

子供の自転車の練習で公園ばかり行っております。
いや〜いい時間です‼︎

さて‥
以前FMA製 LA-5を色を塗ったりパテで盛ったりしましたが結局、弄れる部分を全て弄りました。
とは言いつつも9割程度ですが見てやって下さい。
まだ細かい部分は出来ていません。


今回、自分が思う形状の違う部分と全体の色の見直しです。

先ずは形状の違う部分です。



パテを盛って削ります。


色を塗ります。


完了っ‼︎

本体の色は見直して塗り直しました。








何回も写真を撮り直しましたが上手く目で見たまんまの色が写りません。
実際はもう少し暗い色ですっ。






FMA製 LA-5ですがやはり全てが完璧なレプリカではないのでここは何とかなると思った部分だけしかやっていませんが自分的には自己満MAXであります!





と言う訳で楽しく出来ましたのでもう一個やってみます!笑




観て頂きましてありがとうございます。





  


Posted by nice day at 17:42Comments(0)