スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月08日

ナイロン

こんばんわ。
はじめに‥
画像の添付を間違えました。
PCからのご観覧では見にくいかもしれませんがご了承をよろしくお願い申し上げます。

やぁ〜っとゆっくり休日を過ごします‥はい。


仕事に私用にとまぁ‥バタバタしておりました。
前置きはこのぐらいにしておいて。笑


さてっ!
大分前に購入させて頂きましたがやっとブログに書かせて頂く『ナイロン アイテム』です!

先ずは画像です。
[


ハイスピードギア デナリ



地図等を入れるのに懐がこんなに開いたり‥




フラップがあるにも関わらずマジックテープまで付いていたり‥と独特な特徴が沢山あります。

今、手元あるマガジンやらダミーラジオ等々を準備しまして入れて行きたいと思います。



マガジンは何とM4系ならば9本入ります!
素晴らしいですねっ!
まぁ〜重たいだけなので何かの空箱でも造っていれます。笑



そしてダミーラジオです!
そうなんです!
このナイロンはラジオは横向きに入れるんです!

コレッ!これっ!
コレがやりたかったんです!笑



いやぁ〜アンテナが横からはみ出しちゃってます!笑
アンテナを曲げて‥配線処理して‥

はいっ!

出来上がりです‼︎




使用例の画像はありません!
説得力は無いかもしれませんがしかっりとした情報源の元で購入しました。


ハイスピードギア デナリはスナイパー用ナイロンかと思いますが自分はあえて短い鉄砲を使っています。
憶測ではありますがMARSOCの隊員さんは皆さん自分が使いやすいと思うナイロンアイテムを使っているかと思いますので‥


それと‥


自分は身長が低いので長い鉄砲は使いづらいのとスナイパーの鉄砲で最大の難関‥



『スコープ』


に手が届きません( ̄^ ̄)ゞ笑





最後はおきまりの自己満MAX画像です。笑



まだ自分が納得する全てのアイテムが揃ってはないです‥



観て頂きましてありがとうございます。









  


Posted by nice day at 23:56Comments(0)