2020年10月06日

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知 No,3

おはようございます。


今週末です!


楽しみにしております!


先ず初めに‥
参加表明をして頂きました参加者の皆様。
借り申し込みから本申し込み、そして参加費のご入金。


お手数をお掛け致しましました。
ありがとうございますm(_ _)m



さて‥
前回は台風の接近で開催が危ぶまれましたが前日にその台風も過ぎ去り無事に開催が出来ましたね。
そして、今回の2回目の開催は近年には無い涼しさと秋を感じる今日この頃で秋晴れの中で開催が出来るなぁーって思うのも束の間でした‥。



はい‥
今年も前年と同じ様に台風が近づいて来ております。


10/6現在の予報です。


色々と心配をお掛け致しますがここでしっかりと言わせて頂きます。



台風14号についての開催ですが。
避難勧告等、開催が困難を要する事がない限り開催と考えておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ただし開催当日、雨が降っている場合は屋上セーフティを辞め、ワンダーフォーゲル様のセーフティを使用しての開催をいたします。
コロナ対策として一部、撮影場所をセーフティとして使用を考えおります。
来場されましたらスタッフが誘導を致しますのでよろしくお願いします。





無事、開催をし1日楽しく皆さまと盛り上がれたらと思っておりますので何卒、よろしくお願い申し上げます。













観て頂きましてありがとうございました。







Posted by nice day at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。