2020年09月29日

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知


朝晩と段々寒暖の差が大きくなってきましたね。皆さまどうお過ごしでしょうか?

いやーホントに急に秋になったなーって肌で感じます。笑




人肌が恋しい‥





なーんてね。笑
すみません‥アホな事を言ってしまいました。笑


本題ですm(_ _)m

EFPS2まで残すところ2週間弱となりました。
追加の告知をさせていただきます。


・撮影に関して
今回フィールド内で以下のように建物・階数でエリアを区切り、幅の広い撮影を楽しんで頂けるように企画しております。

・公式カメラマン撮影エリア
・自由撮影エリア
・公式カメラマンポートレート撮影エリア(お一人ずつでの撮影)



公式カメラマン撮影エリアでは、エントリー用ドア・CO2フラッシュバン・スモークマシン等をご用意して、スタッフが補助に付きます。
申し込み時に参加をご希望された方は、当日に班とタイムテーブルが発表されますので、それに沿って公式撮影をお楽しみください。

グループで別で撮影をお考えの方は、自由撮影エリアで撮影が可能となっております。ご自由にご利用ください。
他のグループとバッティングされた場合、建物内は大変広いため、譲り合いで他の自由撮影エリアにてお願いいたします。



・申し込み期限
本申し込みの受け付けは10/6(火)までとなっております。
事前入金でのお支払いをお願いしておりますので、ご入金確認等の処理のためお時間に余裕をいただいております。

期日を超えた場合でもエントリーは受け付け可能ですが、その場合早急にご対応いただく必要がございます。
場合によってはご対応出来かねますので何卒ご理解のほどお願いいたします。





最後になりましたがワンダーフォーゲル内の設備内容です。
①自動販売機はありません。
涼しくなりましたが飲み物等は各自で準備をよろしくお願いします。

②お弁当の販売や近隣にコンビニはありせん。
お弁当、軽食等は各自で準備をよろしくお願いします。
楽しい雑談に欠かせないアイテムはお菓子ですよね。笑

③開催日当日は大分涼しいかと思いますのでアウター等の寒さ対策もお忘れなくよろしくお願いします。

④はじめてワンダーフォーゲルに来られる皆様へ。
建築途中で破棄(?)された建物になりますので危険な箇所があります。
楽しくてテンションMAXになっても怪我には十分に気をつけて下さいね。



自分‥めちゃくちゃ楽しみにしております!
色々と聞いてみたい等々、ご質問があればなんでも構いませんので聞いて下さいm(_ _)m



それとですね‥
装備に自信がないとか‥レプリカで揃えた装備だから‥とかそんな事は気にせずワイワイと楽しく1日遊びましょう!
写真撮ってもらって俺シコいなぁ〜っ自己満しましょう!


よろしくお願いしますm(_ _)m



文字ばかりで味気けないので‥自分満足写真です。

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知



観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。