スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年10月12日

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知 No,5

こんばんは。



それぞれの撮影者様からのURLを追加していく形で日々、ブログを更新して行きますのでよろしくお願い致します。



色々といじっていたら前回の記事を消してしまいましたので併せて投稿させて頂きます‥すみませんでした‥。

いなさん撮影分その①

いなさん撮影分その②

まるさん撮影分

ミルゴリさん撮影分ポートレート①

ミルゴリさん撮影分ポートレート②

エントリー動画まとめ


10/18 MIL-FREAKSさん、きむきむさん撮影分です。
きむきむさんはレンジャー中心の写真です。

MIL-FREAKSさん撮影分

きむきむさん撮影分

よろしくお願いします!  


Posted by nice day at 17:50Comments(0)

2020年10月06日

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知 No,3

おはようございます。


今週末です!


楽しみにしております!


先ず初めに‥
参加表明をして頂きました参加者の皆様。
借り申し込みから本申し込み、そして参加費のご入金。


お手数をお掛け致しましました。
ありがとうございますm(_ _)m



さて‥
前回は台風の接近で開催が危ぶまれましたが前日にその台風も過ぎ去り無事に開催が出来ましたね。
そして、今回の2回目の開催は近年には無い涼しさと秋を感じる今日この頃で秋晴れの中で開催が出来るなぁーって思うのも束の間でした‥。



はい‥
今年も前年と同じ様に台風が近づいて来ております。


10/6現在の予報です。


色々と心配をお掛け致しますがここでしっかりと言わせて頂きます。



台風14号についての開催ですが。
避難勧告等、開催が困難を要する事がない限り開催と考えておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ただし開催当日、雨が降っている場合は屋上セーフティを辞め、ワンダーフォーゲル様のセーフティを使用しての開催をいたします。
コロナ対策として一部、撮影場所をセーフティとして使用を考えおります。
来場されましたらスタッフが誘導を致しますのでよろしくお願いします。





無事、開催をし1日楽しく皆さまと盛り上がれたらと思っておりますので何卒、よろしくお願い申し上げます。













観て頂きましてありがとうございました。


  


Posted by nice day at 09:26Comments(0)

2020年10月03日

2020/10/11(日) EFPS2 inワンダーフォーゲル 追加告知 No,2

こんばんは。

秋がどんどん来てますね〜
食欲の秋‥運動の秋‥読書の秋‥

自分の秋は‥Dの秋。笑

実は先日‥知り合いの方と関東へ行ってきました。
知り合いはガンプラを買い漁りにお台場へ行きそのついでにディズニーへ行ってきたんすね〜( ̄∀ ̄)www


‥って、はい‥リゾラだけ乗りにです。
キップ買って2周もしてきちゃいました。笑
いや〜楽しかったなぁ〜最高だったなぁ〜(о´∀`о)
新しくオープンしたアトラクションや只今、絶賛建設中のエリアとかめちゃくちゃガン見してきましたよ!


外からね。笑
しかもリゾラ2周っすよ。笑



あっ!
すみません!
本題に入ります!


ワンダーフォーゲル撮影会、セーフティーについてです。

今回はコロナウィルスを考慮致しまして、前回のワンダーフォーゲル様のセーフティーを使用せず建物の屋上をセーフティーとして使用致します。

屋上での撮影を考えていた参加者様、大丈夫です。
屋上全てをセーフティーにする訳ではありません。
当日にしっかりとご説明をさせて頂き誘導をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

簡単にご説明をします。

ワンダーフォーゲル入場門を入り向かって右側をセーフティーといたします。
また、向かって左側、高台になっている屋上は撮影場所として使用いたします。


それに伴いセーフティーの使用方法と持ち物です。

① 貴重品の管理は各個人でよろしくお願いします。

② ブルーシート及びタープ等の使用は風で飛ばされない対策をよろしくお願いします。

③ 参加人数を踏まえて十分な広さを考えておりますが譲り合いでの場所の使用をよろしくお願いします。

④ 机、椅子は各自でのご準備をよろしくお願いします。

以上となります。
当日は晴れると予想をいたしましてのご案内になりますが万が一、雨や台風等の悪天候になる場合はワンダーフォーゲル様のセーフティーを使用する考えでおりますのでよろしくお願いします。


いやぁ〜楽しみですねぇ〜
皆さまでワイワイと楽しい1日にしましょう!









最後ですが‥






リゾラとは?







東京デズニーリゾートラインの略です。笑







これで貴方様もDオタに一歩近づきましね。笑













観て頂きましてありがとうございました。
  


Posted by nice day at 00:31Comments(0)