2017年07月06日

レプリカ PVS-31

おはようございます。

いやぁ〜夜勤で手こずってしまい夜明けまで仕事をしておりました。
まだまだ仕事が未熟ですね‥。汗


少し前にFMA製レプリカPVS-31を購入しました。



購入したのが遅いのですでに購入されてカスタムされている方々がいらっしゃいますのでプレビュー等は割愛させて頂きます。m(_ _)m
ただ自分なりに購入した物や取り付けてみた物がありますので観てやって下さい。

まずはコチラからです。


サンダーゲート製 L型ケーブル
FMA製に付属してくるケーブルはストレート型(?)でしたので発売されると聞き即購させて頂きました。
ケーブル自体も質感の良い物ですので購入出来て良かったです!

次はコチラです。


以前にPVS-15用に譲って頂いたレンズカバーを移植してみました。
MARSOCでの使用画像は確認出来ていませんが兵隊さんに納品されている時は付属しているかと思います‥。
不確かなので間違っていたらすみませんm(_ _)m


今の段階ではこれらを踏まえて装着です!





う〜ん‥
何かまだ物足りない感が自分の中でありますのでNVの発光や細部の質感やネジなんかを実物画像をググって弄ってみたいと思います。



観て頂きましてありがとうございます。













Posted by nice day at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコいいですね!
L型ケーブルって どこで探されたんですか?ググッてもサッパリ出てきません…すでに4ヶ月探していますw(^^)
Posted by Hiroshi at 2018年06月01日 22:00
Hiroshi さん
コメントありがとうございます!
ご返事遅くなり大変申し訳ありません。
ケーブルは限定販売的にされた物になりますので‥すみませんm(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2018年07月08日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。