2018年12月13日

12/2 ゲーム参加

こんにちわ。

寒いですね〜
いいですね〜

季節料理が美味しいです。笑


さてさて‥
12/2はCRA様にて定例会ゲームに参加させていただきました。
では早々ですが写真を見てやって下さい。








































定例会に参加させて頂いていますが仲間内でエロボン会と言って装備仲間を集い集まっていただきました。
前からエロボン会はMARSOC風装備だけの集まりではありませんと言わせて頂きました通り今回初めて色々な装備の方々に集まって頂きました!


めちゃくちゃ嬉しかったです!


ありがとうございました!


そして今回は恩師、K兄さんの関東勢をはじめとする遠方からのご参加もあって本当に感謝しております!


ありがとうございます!



今までにない『エロボン会』になった事は間違いなくて‥


また言わせて下さい!


ご参加してくださいました皆様方!



ありがとうございました!




なりますが最後に定例会に快く受け入れて頂きましたゲームフィールドCRA様へ。



ありがとうございましたm(_ _)m




また機会がありましたらよろしくお願いします。





観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。