スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月08日

ゲーム参加

こんにちは。

久しぶりな感じでゲームへ行ってまいりました。

はい‥
今年のGWは仕事がそれなりにあってまとまった休日はありませんでした。
このゲーム参加の前日も夜勤でしてほとんど睡眠出来ず行ってまいりました。


いや〜もう若くないので睡眠不足でのゲームはキツかったです‼︎笑
ゲームに限らずしっかり睡眠を取らないといけないと再確認した日でもありましたね‥。



当たり前ですね‥。笑



さてさて、そんな眠いダルい中お昼休憩中に写真だけは撮ってきましたので見てやって下さい。




















『森』や『森林』的な場所で写真をほとんど撮った事がありませんでしたので楽しかったです!



因みではありますが‥
ゲームは2回程出てしっかりヒットも取れて満足しております!笑



観て頂きましてありがとうございます。


  


Posted by nice day at 12:30Comments(0)