スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月28日

WA ロングマガジンバンパー

こんにちは。

いやぁ〜暖かいですねぇ〜。
桜もそろそろ満開になりそうで花見がしたいですねっ!

と言っても食べる専門ですが。笑


さてさて‥それでは本題です!


色々とあの手この手を考えてなんとかして手に入れたいと思っていましたアイテムがまた一つ手に入りました。



チップマーコミック 1911 マガジンバンパー

実物です。
レプリカでは出ていません‥。
WAのロングマガジンを手にしてからずーっと探していました。
今回も師匠から販売情報を教えて頂いての購入になります。


師匠っ!
いつもありがとうございます‼︎


はい‥もちろん実物なのでレプリカマガジンにすんなりとは取り付け出来ません。

いつもの如く加工です。


マガジンにあるこちらの突起物です。
実物のマガジンにもある突起物はマガジンがこれ以上に入らない様にあるストッパーです。
このストッパーが当たるんです。
リアルサイズのロングマガジンはこのタイプしか無いかと思いますので加工するしかありません。






リューターで削ってははめてを繰り返して何とか溝を創り完成です。
実物マガジンであれば換装は簡単だとは思いますが‥色々と試行錯誤をしましたがどーしてもピッタリは付きません‥。
写真はピッタリとしている様に見えますが。笑
加工をもっとやればいいのですがそれだけの工具を持っていませんので諦めました‥ハイ。





でもやはり欲しいって思っていましたのでめちゃくちゃ嬉しいですっ‼︎
誰も気付いてくれない部分だとは思いますがそれがまた自己満でもあると思っていますっ。笑


あっ!
今回のアイテムはMARSOCが使用しているかは定かではありません。
一つ言うならば一個人の隊員が使っているかもしれませんがこれもまたミリフォトでは確認出来ていませんのでよろしくお願いします。







あと2週間程ですね〜
楽しみです〜

それとまだ若干ではありますが参加枠があるそうです!
まだ悩んでいる方や予定次第な方がいましたらRETRASH様までお問い合わせ下さい!


よろしくお願いします。





観て頂きましてありがとうございます。









  


Posted by nice day at 11:22Comments(0)

2018年03月22日

4/8 MARSOC祭開催ですね!

こんばんわ。


突然にすみません‥。
せっかくMARSOCという名のついたイベントが開催されますのでこちらのミリタリーブログ様をお借りいたしまして告知をさせて頂きたいと思います。m(_ _)m



写真の内容からしますと‥

SAS、中東戦士フリークの方々の装備参加可能となっております。
MARSOC装備縛りだけではないのですね!

装備縛りって仕切りが高いってイメージがあるかもしれませんが4/8に開催されますMARSOC祭は全くそんな事はありません!(←多分‥)
主催者様のRETRASH様の告知通り好きな年代等で参加が可能です!


‥って言われてもなぁ〜装備に自信ないしガバガバだし‥なんて思ったらいけませんっ!



楽しく遊びましょう!



色んなMARSOC装備を見て楽しくゲームして楽しくワイワイとお喋りしましょう‼︎


今回のMARSOC祭は自分も参加させて頂きます!
約半年ぶりの関東遠征になりますがやはり行くからにははっちゃけたいっ!
普段、SNS等でお世話になっている方々と一緒にインスタ映えする写真が撮りたいっ‼︎笑



とっ‥まぁ〜自分の心の声を文字にしてみました。笑



もしっ!まだまだ参加を悩んでいる方がいましたら是非参加して一緒に楽しくやりませんか?


よろしくお願いします。m(_ _)m



詳しく内容等を知りたいという方は直接、主催者様RETRASH様にお問い合わせをよろしくお願いいたします。








最後にTOP M4 EBB の写真を加工して頂きました。
とっても自己満MAXです。笑







観て頂きましてありがとうございます。






  


Posted by nice day at 01:17Comments(0)

2018年03月03日

VFC

こんばんわ。

夜勤から帰ってきて目がぱっちりっ!笑
こんな夜更けですが‥

よろしくお願いします!


前回のゲーム参加の時にメインで使用していましたVFC スタンダード電動ガンが故障してしまい修理に出しておりました。
と、まぁ‥故障したので修理をして頂く。


当たり前田のクラッカーですが‥



今回は修理だけでありませんでした!



左 VFC
右 TOP
2丁ともそれぞれの特徴があってかなり気にっ入ってます‼︎



元々カスタムをお願いしておりましたので写真は今回の修理等とはあまり関係はありませんがこんなモーターが入っております。


色々と設定が出来るモーターみたいです。
ゆっくりと腰を据えてやりたいと思いますが現状の設定で満足しております‥ハイ。


そして今回の修理と同時に弄って頂いたのはトリガーですっ‼︎


単刀直入に申し上げますとですね‥

レスポンスがかなりいいんです!
トリガーを数ミリ引いたら発射なんです‼︎
どんな風にしたらこんなカスタムが出来るですかね〜?
自分はメカボが開けれないので中身をみたいのですが怖くて開けれません‥。汗



故障する前のトリガーレスポンスより全く別物になって帰ってきたんですっ‼︎‼︎‼︎‼︎


ハァ‥ハァ‥


ブログ書いてる途中からこの凄さをどうお伝えしたらいいか考えてたら興奮してしまいました‥。




すみません‥m(_ _)m




う〜ん‥早くゲームとシューティングレンジで撃ちたいですっ!



いつも鉄砲やイベントでお世話になりっぱなしで本当に恩師には感謝しかありません!


ありがとうございます‼︎










最近、10.3インチバレルにELCAN乗せてバイポッドにサイレンサーがこれまた気にっ入っております。笑







観て頂きましてありがとうございます。


  


Posted by nice day at 02:50Comments(2)