スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月06日

関東遠征1日目

こんばんは。

明日のF2プラントで行われますMARSOC祭りに参加するため愛知を離れ栃木県にやってまいりました!

移動距離約400㎞‥。





久しぶりに仲間との旅路なので新鮮な感じで関東入り。
関東といえば‥そうです!
WARRIORSさんに立ち寄らさせていただきました!




普段はほぼ全てのミリタリーアイテムはネット購入がメインの自分としては現物を見ながらの買い物はいいですね!
しかも店員さん(すみません‥お名前をお伺いするのを忘れていました。汗m(_ _)m)
とおしゃべりをさせていただきましてとても有意義な時間を過ごす事ができました。

ありがとうございます。


それから東京を後にして栃木入り。


途中に食事をするため立ち寄らさせていただきましたチェーン店の焼肉屋さん。

スタッフ全員の方がめちゃくちゃ親切でビックリしました。笑
今までチェーン店でこんなに気を使ってもらった事はないです。汗
自分の地元にあれば絶対に常連になってましたね‥。



これまたありがとうございました。
移動日と設定した今日ですがものスゴくいい1日でした。笑




明日もNice dayになる事を期待してそろそろ就寝します。








参加される皆様‥よろしくお願いします。
m(_ _)m











観て頂いてありがとうございます。

  


Posted by nice day at 23:58Comments(0)