2018年04月21日

パーカーシール塗装

こんばんは。

どうやら仕事がシーズンオンをしなかなかハードに過ごしております。

がっ!


やっぱりやりたいミリタイム。
日の落ちるのも遅くなりましたので家に帰ってくるなりチャッチャッとやりました。笑
まぁ〜帰宅中の車の中でどうやって塗装するとか考えていましたけどっ。笑

ではでは‥


鉄砲本体からストックパイプを取り外してさっさっと汚れを落とします。
色々と画像を見てみるとどうやらストックパイプのネジが切ってある部分は黒色があるなと気づいたのでそれに決定っ!
パーカーシール塗料は各社から発売されていますのでどれでも良いかと思います。


ではっ!
プシューッて塗装っ!
かなり早い速乾性ですので塗装後は楽チンですね。



パーカーシール塗装後。
一見、何も変わってない感じですがしっかりパーカーシール色です。
パーカーシール塗料には鉄分が入っていて塗装後にクロス等で磨くとさらに鉄の質感がましますが自分はあえてそのままにしてます。
使って行くうちに出る使用感が好きなので‥。


近くで見るとしっかり塗装されているのがわかりますね!
ネジ部の部分との色の違いには自己満MAXです。笑





ストックパイプ一つにしても実物では色々なメーカーから発売されているかと思いますので自分好みの色に塗装するのも楽しいですね。


まっ。
細かすぎて誰も気づいてくれませんが‥自分はそんな細かすぎな部分に自己満を感じたりします。笑




観て頂きましてありがとうございます。












Posted by nice day at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。