2018年03月28日

WA ロングマガジンバンパー

こんにちは。

いやぁ〜暖かいですねぇ〜。
桜もそろそろ満開になりそうで花見がしたいですねっ!

と言っても食べる専門ですが。笑


さてさて‥それでは本題です!


色々とあの手この手を考えてなんとかして手に入れたいと思っていましたアイテムがまた一つ手に入りました。



チップマーコミック 1911 マガジンバンパー

実物です。
レプリカでは出ていません‥。
WAのロングマガジンを手にしてからずーっと探していました。
今回も師匠から販売情報を教えて頂いての購入になります。


師匠っ!
いつもありがとうございます‼︎


はい‥もちろん実物なのでレプリカマガジンにすんなりとは取り付け出来ません。

いつもの如く加工です。


マガジンにあるこちらの突起物です。
実物のマガジンにもある突起物はマガジンがこれ以上に入らない様にあるストッパーです。
このストッパーが当たるんです。
リアルサイズのロングマガジンはこのタイプしか無いかと思いますので加工するしかありません。






リューターで削ってははめてを繰り返して何とか溝を創り完成です。
実物マガジンであれば換装は簡単だとは思いますが‥色々と試行錯誤をしましたがどーしてもピッタリは付きません‥。
写真はピッタリとしている様に見えますが。笑
加工をもっとやればいいのですがそれだけの工具を持っていませんので諦めました‥ハイ。





でもやはり欲しいって思っていましたのでめちゃくちゃ嬉しいですっ‼︎
誰も気付いてくれない部分だとは思いますがそれがまた自己満でもあると思っていますっ。笑


あっ!
今回のアイテムはMARSOCが使用しているかは定かではありません。
一つ言うならば一個人の隊員が使っているかもしれませんがこれもまたミリフォトでは確認出来ていませんのでよろしくお願いします。







あと2週間程ですね〜
楽しみです〜

それとまだ若干ではありますが参加枠があるそうです!
まだ悩んでいる方や予定次第な方がいましたらRETRASH様までお問い合わせ下さい!


よろしくお願いします。





観て頂きましてありがとうございます。














Posted by nice day at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。