2018年02月01日

FMA製 アラミドヘルメット

こんばんわ。

年明け最初の夜勤が始まりましたがしばらく夜勤をしていませんでしたので身体がついてきてません‥。汗
今年は更に大寒波のおかげで夜の外仕事になると鼻水がちょちょぎれますね。笑


いい歳して頬っぺたが真っ赤かになります。笑


さて‥購入は去年になりますがレプリカのアラミドヘルメットを購入いたしました。
レプリカアラミドヘルメットと言えばFMAになるかと思います。
先ずは画像をどうぞ。


プラ製の物よりはまだマシと言った感じでしょうか‥。
ちょっと辛口かも知れませんが。汗






ヘルメットの厚みはいい雰囲気です。
実物のヘルメットにある『粒』はかなり少ないです。
それとヘルメット本体の質感はプラ製とあまり変わらない印象です‥。

自分は数年前に限定で販売した物をイメージしていましたので少し物足りないと言った感じです。
サイズ感もプラ製より内寸法が小さめなのでこれから購入を考えている方は一つ大きめを選んだ方がいいかも知れません。


もう少しリアルな雰囲気なら良かったかな?



それとせっかくレプリカPVS-31があるので組み合わせてみました。
だからと言って最新装備をやる訳ではありません!笑






コレはコレでカッコいいですね!
アフガニスタンで試験運用されていたかとは思いますので‥確かですが‥。
ミリフォトにもう少し出てればまた報告させて頂きたいと思います。



でも‥やはりMARSOCのヘルメットポーチと言えばコレが鉄板かと個人的には思っております!







そうそう‥
ライブカート電動ガンですが楽しいですね。笑
部屋中でカートをばら撒いて遊んでます!笑




ばら撒いては拾ってカートをマガジンに詰めて‥
ばら撒いては拾ってカートをマガジンに詰めて‥

またまた〜

ばら撒いては拾ってカートをマガジンに詰めて‥
って何回もいい歳の大人が遊んでます。笑





だいぶ先になりますがいつかは撮影小道具にできたらいいなぁ〜。


予定は未定ですがっ!笑



観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 02:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。