2017年01月18日

VFC MK18 アッパーフレーム

こんばんは。

この間の寒波凄かったですね〜。
自分の住む平野部でも雪が積もりました!

いい大人ですがウィンタースポーツを若い頃にやっていたのもあり少しテンションが上がりました。笑

さてさて‥





参考画像です。
様々な使用例があると思います。
状況に合わせてだったり使いやすさで選んだりと‥
個人の好きな様に使用が一番だと思っています。


自分は状況や脳内設定で選びたいなんて考えました。
はいっ‼︎笑




前回の投稿で申してた様に気長に待つ気満々でしたが意外と早く放出された方がいましてタイミングよく購入する事が出来ました!
まぁ〜色々と他のアイテムを購入しようと考えていましたがもちろん後回しです。笑



そして早々に組みました。
次世代を所有していた時と全く同じではありますが嬉しいです‼︎
VFCのメカボも最新のヤツならば箱出しで使用可能みたいなのでオススメします!







さて‥
次回のゲーム参加はどちらでいきましょうか?
って考えるだけでも楽しいです‼︎笑




観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。