2016年09月18日

DRIFIRE

こんばんは。

三連休は台風の影響でいい天気に恵まれずですね。
ショッピングモールへ家族で行きましたが人だらけでなんだか疲れてしまいました‥。
それでも子供達といい時間が過ごせましたのでよかったです。

さてさて‥


参考画像です。





マテカス同様ですが一般販売は無いですね。
自分も某オークションで購入いたしました。
ミリフォトを観てもわかりますように個人、個人で大きく着たり小さく着たりと多種多様だと思います。



















以前のブログにも書かせていただきましたがコンシャツのサイズをMサイズからSサイズへとリメイクしてあります。
そして下のボディが茶色のタイプは初期モデルと言ったらいいのでしょうか?
簡単に言いますと‥
ボディが茶色→初期
ボディが緑色→後期(よく目にするモデル)
だと自分は理解しております。
大きな違いは観ての通りではありますがコンシャツはボディと肩等にあるベルクロです。
コンパンは自分は持っていませんが膝上にスリットのような筋が入っており膝を曲げた際に突っ張らないようになっていたかと思います。
(すみません‥コレクターではありませんのでご説明が不十分かと思いますがご了承をよろしくお願いしますm(_ _)m)

ここ最近コレまた某オークションではこのDRIFIREとCRYEのダブルネーム(?)なWLをよく見かけますね。
今時点でも高額ですがミリフォトで画像が沢山出ると価格が奮闘するかもしれませんね。


一般販売がないので仕方ないかもしれません。





最後になりますが、あくまで個人的主観で書いておりますのでご理解をよろしくお願いいたします。



観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。