2016年09月15日

MATERIAL CUSTOM

こんばんは。

只今‥絶賛おたふく風邪です‼︎

高熱にうなされて‥
琳派が腫れて食事も上手くとれず‥


なんてなっておりませんよ。笑
確かに熱もあり身体がだるかったりはありますが早めの病院に診察に行き最悪な状況は免れています。
ただしおたふく風邪はウィルス感染いたしますのでマスクをして寝室にて家族からは隔離されてはいます。


ご心配をお掛けしていました皆様には感謝しております。

ありがとうございます。m(_ _)m



では先ずは参考画像からです。








念願のWLが自分の手元にっ‼︎
もちろんしがないサラリーマンにこのような高額なアイテムをパッパッと購入出来るはずがありませんっ!

はいっ!
ローンレンジャーです!m(_ _)m

すみません‥脱線しました。
ではでは‥














ミリフォトを見てみると色々な着方があるかと思います。
サイズを大きくきたりジャストサイズで着たりと‥
自分は大きめを選択いたしました。
理由はと聞かれますとDRIFIREがほぼほぼ自分サイズだからです。
ミリフォトを見て自分なりに色々と考えて揃えるのは本当に楽しいですね!
しかし手元に届いた時は、

嬉しくて‥
嬉しくて‥

たまりませんでした‼︎




話は変わりますが‥
ハートロックも後一カ月後になりましたね。
MARSOCのエントリー状況だけしかわかりませんが今回は最後と言う事もあり多くの参加者様がいらっしゃるようですね。

楽しみですね!

皆様、2日間がハートロックです。
前夜祭から楽しいと思います。
前回、始めて参加させていただいた自分ではありますが少しだけお話させていただきます。m(_ _)m
自分的な感想や先輩に言われた事になりますがよろしくお願いします。

コンシャツ、コンパンのポケットや装備しているポーチ類の本当の意味がわかると思います。
普段は何かを詰めて膨らませているポーチには食料や水を入れる事になると思います。
水分は重要だと思います。

弾も普段の定例会等で使用する多弾装マガジンよりもリアルなマガジン(ノーマルマガジン)の方がより臨場感が出ると思います。
敵はゲリラです。


とまぁ色々とあります。
もう一度装備を見直すも良し仲間と打ち合わせして携帯するモノを分担するも良しだと思います。
普段参加している定例会とは違って前準備からあーだのこーだのと楽しめるかと思います。

自分はと言えば‥


はい‥めちゃくちゃ楽しみですがそれと同じようにめちゃくちゃ緊張しております。
だってまだたったの一回しか参加しておりませんので‥すみません‥。


少々生意気に聞こえてしまいましたら申し訳ありません。


まだ一カ月ほどあります。
楽しく準備してまいりましょう‼︎



観て頂きましてありがとうございます。






Posted by nice day at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。