2016年03月11日

VELCRO

こんばんは。

しかし寒いですね‥。(ー ー;)
歳のせいかやたらと寒く感じるというか‥。


いかんっ!いかんっ!



歳のせいには出来ませんね。笑



前回に続きちょいカスタムしました。


参考画像です。






そうです!
LV MBAVの胸部分に貼っているVELCROです。

ではやっていきます。d( ̄  ̄)





VELCROを用意して適当な長さでカットします!




そして貼ります!
ただ貼り付けただけでは不安ですのでドライヤーで熱処理をします。
熱を加える事で粘着をさらに密着させます。


そして‥













持っているパッチをあれこれと貼り付けて自己満タイムです!笑
なかなかお店に行けずに早くやりたいなぁ〜なんて思っていました。



やっと出来て久しぶりにミリタイムです。笑
後は‥アレが届くのを待つのみです!



これまた楽しみです〜。





観て頂きましてありがとうございます。








Posted by nice day at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
Velcro貼るだけでも色々と個性が出ちゃうLV-MBAV。
何て恐ろしんでしょう...

まあ、そこをどうするか考えるのも楽しいんですけどねw
Posted by VoodooVoodoo at 2016年03月15日 22:34
voodooさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

ですね〜^ ^
シンプルがゆえに個性が出やすいかもしれませんね。笑
voodooさんのLV弄りを楽しみにしています‼︎
Posted by nice daynice day at 2016年03月16日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。