2015年09月29日

MARSOC

こんにちは。

MARSOC風装備が好きで始めてから来月で2年が経ちアレコレと間違えながらもコツコツと装備が集まりました。

これもサバゲーや装備好き等々の方々と出会い仲良くさせていただい証でもあると自分は思っております。


関係者様の方々‥



本当にありがとうございます。m(_ _)m



そしてこれからも間違えながらだとは思いますが是非っ是非っ!



よろしくお願いします。m(_ _)m



そんなアレコレと集まりましたアイテムからコレを紹介させていただきます。



MARSOC パッチです。

自分で購入した物もありますがご好意で頂いた物もあります。
自分的にはお宝ですね。(//∇//)





RAIDERS パッチ
まだ不揃いですが‥やはりカッコいいです。


ゆるキャラRAIDERS パッチはTSUBASTARさんからいただきました。
ずっと欲しかったのですがイマイチ自分的にどれがリアル感があるかわからず購入できませんでしたがやっと手に入れる事が出来ました!

TSUBASTARさん!

ありがとうございました‼︎





ANA パッチ
色々なタイプがありますね。
自分はこれらのタイプを選びました。
でも‥今までに造られて今は無い形があるとなれば‥物欲をくすぐられますね。笑
どうやら製造元で形や色が微妙に違うみたいなので‥。





NAME パッチ
どーしてもこのNAMEパッチが欲しくて欲しくて‥。
造っていただけたのは本当にラッキーでした。


ありがとうございます‼︎




まだMARSOC パッチ関係はありますが今回はこの辺りで‥。σ(^_^;)
まだまだ欲しいパッチはありますのでコレからも集め行きたいと思いますっ!( ̄^ ̄)ゞ




最後ですがHRでの自己満MAX画像です。
何も写真が無いのも自分的に寂しいので‥。汗


(画像は少し加工してあります。m(_ _)m)




観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。