2015年08月23日

ナイトゲーム参加

こんばんは。


ここ最近、朝晩が涼しくなってきましたね。
とは言えまだまだ日中は暑いです。汗


昨日はナイトゲームに参加させていただきました!
なかなか楽しませていただきました。
ってゲームは数ゲームの参加で後はおじさんのお喋りタイムでした。笑
そんなお喋りばかりしていた訳ではありません。
今回も仲良くさせていただいている方々と写真を撮ってきましたので観てやって下さい。m(_ _)m

























ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加
ナイトゲーム参加


写真の順番はなくランダムに貼り付けてますので観にくいかもしれませんがご了承をお願いします。




改めましてここでハニートラップの方々のご紹介をさせていただきます。
上段は向かって左からおにーちゃん、右はゆーくん、そして自分の隣にいますのがスロー氏。

みなさんとは本当に仲良くさせていただいております。




そしてハニートラップのリーダー。
うちゃこ氏
別名‥武器商人。笑
前にも書かせいただきましたが自分とは同じ歳!
装備の事や色々と教えて頂いております。


それと、写真はありませんが今回も撮影をお願いしたFK2氏。
FK2氏とうちゃこ氏が話すミリネタは自分にはチンプンカンプンです。汗


ホント‥お二方にはいつも勉強させていただいております。
ん?おじさんのお喋りタイムとはこの三人の事です!笑
三人とも同じ歳なんで‥。笑



本当に楽しい時間でした。




最後ですが‥
PVS-15の光量が強すぎました‥。汗
もう少し光量を弱く調整します。m(_ _)m



観て頂きましてありがとうございます。






Posted by nice day at 23:13│Comments(5)
この記事へのコメント
観ていただきました皆様へ。m(_ _)m

PCから観ていただくと写真の後半が物凄く大きくなってしまいました。汗
写真を小さくせず貼り付けてしまい大変観にくくなりました事をお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。



今後も地方でMARSOCをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2015年08月24日 19:12
すんごく雰囲気が良いですね!
いつか参加してみたいものです。

ところでNVGが光っていてすごくカッコ良いのですが
どのような加工を施されたのですか?
すごく興味があります。
Posted by 黒屋 at 2015年08月25日 02:51
NVG真似してみます。
Posted by 愛知でMARSOCやってみた at 2015年08月25日 13:50
黒屋 さん
ありがとうございます!

黒屋さんが嫌でなければご一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2015年08月26日 03:34
愛知でMARSOCをやってみた さん

次回までにNVG‥楽しみにしております。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by nice daynice day at 2015年08月26日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。