2015年07月03日

意外といいかも‥

こんばんは。


マッドブル製 DD MK18 RASⅡ を組む際にバレルのセンターがズレている問題にぶち当たってから全く進んでいません‥。汗





はい‥。






今時期は忙しいからです。( ̄O ̄;) 汗




忙しいと言い訳をして手をつけてない訳ではなく自分的に趣味の時間はじっくり考えて納得した上で作業がしたいと考えております‥。汗
(やはり言い訳がましいですね。汗 すみません‥。汗)




とは言うものの愉快全快エアガン日記さんからタイムリーなブログを拝見させていただき問題は解決済みです!
(全快さんからは承諾を頂いた上でお名前を記載させて頂いております。m(_ _)m)


全快さん!
本当にありがとうございます!



しかし、自分は前出し配線な為どうやって加工をし二本あるアッパーを気分で交換出来るようにするか‥を悩んでいます。
この悩みを自分的に納得出来るまで考えてから改めてブログを書かさせていただきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m


そしてこの二本あるアッパーです。


12.5inchと9.5inch
勿論、レプリカです。



元々は全てTANで塗りたくっていた9.5inchのアッパーを気分で剥がしてやりました。笑




やはり気分と勢いは大事ですね。笑
なかなかいい感じになりました。


そして12.5inch。




まだまだ加工や汚し塗装がまだです。
悩みが解決したら一気にやります!笑




もう少し仕事や何かと忙しいので‥。
気長にボチボチやらさせていただきます。
m(_ _)m





観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。