2015年07月01日

忙しい果てに‥

こんばんは。


かなりご無沙汰です‥。汗

仕事にプライベートに物凄く時間を使い全くミリタリー関係に時間を使えておりません‥。
とは言うものの先週は時間を作れましたのでゲーム参加を‥と、致しましたがまさかの土砂降りと雷に阻まれゲームは中止‥。汗

月に一度程度しかゲームに参加出来ない自分にはやり場の無い怒りが‥。ε-(´∀`; )



自然には勝てないのはわかってます‥。汗




仕方ありませんね。笑






それと自分的な事で申し訳ありませんが一つご報告をさせていただきます。m(_ _)m




携帯電話が‥。




壊れました‥。汗





現場でモンキーという工具の下敷きになりました。笑





何をしても全く動きません。汗
自分へのご連絡、LINE、FB、インスタ等々、全てが使用不可能になりましたので大変申し訳ありませんが数日間は自分へご連絡をいただけましても全く対応が出来ませんのでよろしくお願いいたします。




ミリブロへのコメントはPCから確認が可能ですのでよろしくお願いいたします。








ほんっとに毎日がバタバタです‥。汗





最後になりますが‥。
ミリタリーとは全く関係のないブログになってしまい大変申し訳ありませんが‥今後も『地方でMARSOC』を是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m










Posted by nice day at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です 連絡できないのでこちらで(/´△`\)今週はhqに行きます ご一緒できますでしょうか?
Posted by トモp at 2015年07月02日 23:32
トモPさん
お疲れ様です。m(__)m

まじですかっ!
すいません・・・汗
僕達は12日なんです・・汗
なかなか忙しくてこの日しかいけないんですよ・・・。

でも一緒に遊びたいですねーっ!


8月はお盆辺りで真剣に予定をあわせませんか?
今週末には携帯を新調しますのでまたこちらからご連絡いたします!
Posted by nice daynice day at 2015年07月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。