2015年06月15日

自分的GBB最終結果報告 インナーバレル編

こんにちは。

マルイ製 MEUにインナーバレルを組み込み試射してきました。



試射と言っても自分の住む地域にはシューティングレンジなんて言うオシャレな場所はありませんので‥。笑



会社の倉庫で試射です!( ̄^ ̄)ゞ



まぁ倉庫なので無風だし誰かに見られると言う心配もありませんので都合がいいと言えばいいかもしれませんね。


試射と言っても素人がカスタムパーツを組み込んで自分的な意見をお伝えするだけですので‥。その辺りを考慮した上でご覧いただけましたら有難く思います。m(_ _)m


ではでは‥。
まず初めに10m先にターゲットを設置しました。
10mはしっかり測っての設置になります。



ターゲットはMEUを購入時に付属してきた物になります。




試射する弾は0.2gで弾数は20発。
20発の理由は特にありません。
撃つ感覚は一発、一発丁寧に撃つのではなくパンッ!パンッ!パンッ!と一気に20発撃ち込みました。


結果。


正直‥よくわかりません。汗
数マガジンを撃ちましたが撃った感触はなかなかいいんじゃないかと思いますし10m先に設置した小さなターゲットにこれだけ当たればまずまずと言った結果だと思います。




自分的に納得いくレベルになったんじゃないかと思います。笑


一応はゲームで使用するなめに弄っておりますので実際にゲームで使用してみないとよくわかりません‥ね。



使うかどうかまだわかりませんが‥。汗
弄って楽しいのは間違いありません。



自己満の世界ですね!ε-(´∀`; ) 笑







観て頂きましてありがとうございます。








Posted by nice day at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。