2015年06月04日

DD RASⅡ 12.5inch

こんばんは。

気長に集めていたものが大体あつまりました。笑
ん‥どれぐらい気長にに集めていたかも忘れるぐらい長い時間が経ちました。笑

マッドブル製 DD RASⅡ 12.5inch



今更プレビューなんていりませんよね‥。汗
何故気長に集めたかと言いますと‥。
実物のRASⅡと色味が全然違うからですっ‼︎笑
確かにRASⅡは欲しい‥欲しい‥って思っていましたがやっぱり色味が‥って躊躇しまくりで購入まで至りませんでした。汗
なら実物を‥と考えましたがその前に購入すべき物もありまし‥。

と、まぁあーだこーだと言い訳しながらダラダラとレプリカRASⅡを探してようやく購入に至りました。笑
まだ到着したばかりなので写真は仮組みなので時間がある時にでも組みたいと思います。


それと‥これまたいつかはGETしたいと思っていました物も今回タイミングよく購入する事が出来ました!

EOTech 553



とうとう手に入れる事が出来てめちゃくちゃ嬉しいです!



ぶっちゃけ散財してますが‥。汗



購入出来るタイミングに手に入れないと欲しいと思った時に購入出来ない場合もあるもんですっ‼︎‼︎笑



さてさて‥自分的なご報告ではありますが6月は6日7日と関東へ遠征をさせていただきます。
その遠征先とは7日にF2プラントで行われますMARSOC祭りと言うイベントに参加させていただきます。
自分がスゲーイベントだなぁ〜なんて思っていたイベントに自分が参加出来るなんて本当に思いもよりませんでした。汗
色々と思う事もありますがダラダラと書いてもあれなので一言で言わさせて下さい‥。



お誘い頂いてめちゃくちゃ嬉しいですっ‼︎‼︎‼︎‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ




(もっと文字を大きくしてこの表現を表したかったのですがなんせ簡単投稿なので‥。汗 もしこの自分の気持ちが少しでも伝われば嬉しいく思います。m(_ _)m)


ちなみに6日は移動日で北関東に入る前にWARRIORSさんで少しだけ散財する予定です。笑 ( ̄^ ̄)ゞ



最後になりますが初の遠征は当初、3名でしたが2名になります。



自分と後輩の2名で参加させていただきますのでご関係者様の方々様、当日はよろしくお願いいたします。m(_ _)m




観て頂いてありがとうございます。





Posted by nice day at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。