2015年05月20日

アレコレと‥

こんばんは。

暑いですね‥。汗
沖縄は梅雨入りしたとか。
嫌な時期到来です。汗


さてさて‥。

アレコレと購入しました。

今回の購入アイテムはコレです。


THALES ハンドマイクとSUUNTO コンパスです。

参考画像はこちら。






すみません‥SUUNTOの使用画像が見当たりませんでした‥。m(_ _)m
THALESは実物完動品ですが使用するには加工が必要なので今の所はダミーとして使用します。汗
自分的感想ではありますが‥。



このカールコードがカッコイイですっ!



レプリカのCPCなのでコードを留めるマジックテープ部分の色に違いがありますが‥気にしないようにしております!笑

そしてSUUNTOのコンパスはここへ装着です!



本来は手首に着用かと思いますが‥レプリカCPCのモールへ装着です!


これまたカッコイイ〜!笑


実はSUUNTOのコンパスは随分前から買おう買おうと思いつつもまだいいやぁ〜なんて買わずにいました。笑
でも実際に購入して装着したらテンションがあがりましたね。汗
早く買っておけばよかったと少しだけ後悔しております‥。ε-(´∀`; )






まだまだ購入すべきアイテムは沢山ありますが楽しみながら少しずつ購入して行こうと思います。
とは言いつつも欲しいピストルマガジンポーチが全く見つかりません‥。汗



観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。