2015年05月12日

リメイク

こんにちは。

5月に台風ですね‥。汗
自分の住む地方も雨風が徐々に強くなってきています。
5月に台風が日本にくるなんて‥。汗


ではでは本題にはいらさせていただきますね‥すみません。


先日購入したDRYFIRE COMBAT SHIRTなのですがやはりサイズが気になりまた‥。汗
特に気になったのは袖幅です!




写真を見てわかるように袖幅に対して腕が細すぎっ‼︎笑


写真を見たときは、やだぁ〜これじゃkidsみたいじゃぁ〜ん。
ε-(´∀`; ) 笑
なんて自分を自分でツッコンでしまいました。笑
もともと購入時からサイズのリメイクは考えていましたのでこのゲーム参加後にMilitary Irodoriさんへご相談させていただきました。
リメイクのご相談はこれで2回目なのですが毎回、親身になってくれて本当に感謝しております。

細かい打ち合わせをさせてもらい納得いくサイズへリメイク。





完璧です‼︎‼︎




初めからS/Sを購入すればよかったんじゃないか?‥って思いましたが恐らくS/Sを購入しても袖丈やエルボーパッドのポケット位置が合わないので一緒の事だと自分に言い聞かせおります。笑


リメイク後の写真です。
同じ様な構成の写真ではありませんがリメイク後はだいぶいい感じの着用感が出たと思います。






(少々‥自己満写真です。笑)



チビなアジア人が洋服を着ると言う事は‥何かしら問題があるもんです!笑




観て頂きましてありがとうございます。











Posted by nice day at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見してます。自分も仲間内で岩手県でMARSOC風をやってます。装備から雰囲気までかなり刺激を受けました。これからも楽しみにしてます。いきなり、すみませんでした。
Posted by ヲタペイン at 2015年05月13日 12:37
ヲタペインさん
コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです!
自分は装備はまだまだなのでお互いに情報交換みたいな事が出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2015年05月13日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。