2015年03月03日

カラビナ

こんにちは。

細かい物ですが新しく購入しました。

カラビナ




MARSOCに問わず使用されていますね。笑

参考画像です。



本当は画像みたいに全て黒のカラビナがよかったんですが激安値段に負けてしまいました。笑
シルバーの部分はまた塗ればいいですね。
そして、このカラビナに引っ掛けるものはコレです。
ダイソー ビニールテープ!
(家にあった物です。笑)



‥さすがに内側に日本語でダイソーの表記は無いなぁ〜って思い買い直してきました。笑


コレならアリかと‥。笑




こんな感じで終了。
こう言った小物が増えるだけでも雰囲気がUPすると思います‼︎



まだまだ小物を購入していきますっ!
( ̄^ ̄)ゞ笑




観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。