2015年02月18日

STORY?

こんにちは。


今週末は浜松でコスサバですが‥どうやら悪天候な匂いがプンプンしてます。汗
現時点の天気予報は曇り時々雨‥。
降水確率は50%‥。


雨だけは降らないことを祈りますε-(´∀`; )




先日のゲーム参加の写真を見ていてコレはストーリー的な感じに写真を並べれる‥と思いましたのでよろしければ観てやって下さいm(_ _)m

トラックで移動して‥





探索し‥





休憩‥





また探索‥





目的地に到着し‥





仲間と記念撮影。







ちょっと無理があるかもしれませんね‥。笑
とは言いつつも自己満全開MAXで妄想しまくってますっ‼︎‼︎ 笑




観て頂きましてありがとうございます。








Posted by nice day at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。