2014年12月18日

ORIGINAL S.O.E.

こんばんは。

本日は二度目の投稿になります。
はい‥体調も良くなり水を得た魚のようにテンションMAXです。笑

そのテンションMAXな理由はコレです!



ORIGINAL S.O.E. 社製 NSW Helmet Ballast を二つGET!
カラーはマルチカモとコヨーテブラウンですっ。
ずっとずっと探してました‥はい。
色んなサイトを見まくりました。笑
ミリブロでも皆様にご教授していただきました。
その節は本当にありがとうございました。

やっとです。

まさかカラー違いで二つもGET出来るとは夢にも思いませんでした。
(二つもいらないだろぉなんて言葉が聞こえてきそうではありまが‥自己満の世界なのでご勘弁を‥m(_ _)m)


ではでは、装着してみます!





マルチカモ





コヨーテブラウン

元々、欲しかったカラーはコヨーテブラウンでしたのでコヨーテブラウンは最高です!
でもっ!マルチカモもかなりいかしてますっ!
気分で使い分けますっ‼︎笑


それと‥以前購入したレプリカNVGマウントもブラックからシルバーへ変更しました。汗





やっとイメージ通りに出来上がってきました〜。
かなり!かなりぃ〜自己満ではありますが嬉しいですっ‼︎



観て頂きましてありがとうございます。








Posted by nice day at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。