スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

フラッシュ

こんばんは。

安価で購入したサイレンサーに付属していたフラッシュハイダー。




ナイツタイプですよね?

個人的にはあまり好みではないのですがサイレンサーを取り付けるためにはこのハイダーが必要なんですよね‥。汗

サイレンサーがカッコイイから納得してます!

ただ‥ガン本体はTANで全体を塗装してますがこのハイダーとアウターバレルだけ塗装してないんです。汗
意識してた訳ではないんですが‥使い込んだ感じを出したいなぁ‥なんて考えていたら結局やらずじまいです。汗




さぁ〜て。
どうやって塗装しようか考えます。笑




観て頂きましてありがとうございます。








  


Posted by nice day at 21:34Comments(4)