スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月13日

みんなの装備 その②

こんばんわ。

みんなの装備 その②です。











































ここ最近、ホントに仲良くしてくれている方々の装備集でした。




次回のゲーム参加が楽しみです!







観て頂きましてありがとうございます。  


Posted by nice day at 23:16Comments(0)

2018年05月11日

みんなの装備 その①

こんばんわ。

以前にお話しをさせて頂きました普段、地元でワイワイと集まってくれる皆さんの『装備』をご紹介させて頂きます。

‥とその前にこちらを。



5/5に集まって頂きました皆さんとの画像です。
それとですね‥何時もお世話になっている方々とのツーショットです。







ではでは‥『装備』の画像です。
何回かに分けて投稿させて頂きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m






































個人的なご意見も色々とあるかと思いますが暖かい目で見てやって下さい。
今、自分の周りは『年代が古いMARSOC風装備』を中心で盛り上がっています。
皆、レプリカ、実物関係なく個人的思考で装備を組んだり実際の兵隊さんをリスペクトし装備を組んだりと各自楽しんでいます。




自分は‥なんでしょうね?
雰囲気がアメリカ人(兵隊)っぽくなれたらいいなって考えている程度です。
これも個人的思考だと思っています。



また次回もよろしくお願いします。




観て頂きましてありがとうございます。


  


Posted by nice day at 00:55Comments(0)

2018年05月08日

ゲーム参加

こんばんわ。

ゴールデンウィークも終わりましたね‥。
いやぁー何かとバタバタでしてあっという間の連休でした。汗


そう‥何がバタバタって‥



日曜日大工です!




お洒落に言うならばDIYっ!




楽しかったなぁ〜(//∇//)

って今回のゲーム参加はめちゃくちゃ楽しかったですっ!

では観てやって下さいm(_ _)m








すみません‥これだけです。汗
レプリカのmichを譲って頂いたので最近、古め装備にハマり中のヤング達と一緒に写真を撮りました。
ゲームには珍しくかなり参加しましたが一枚もないです‥。汗


今回はゲームとは別の写真がありますのでこれまた観てやって下さい。m(_ _)m






関東ナイロン警察に逮捕されました。笑
実は‥みんなに内緒で計画を立ててサプライズ遠征として遊びに来て頂いたんです!
当日は何も知らず何時ものようにフィールドに向かい駐車場に降りた瞬間『逮捕っ!』って言いながらガチ手錠を掛けられました。笑


いやぁ〜普段あまりパニックになる事なんてありませんが状況を把握するまでに時間がかかりましたね。笑
仲間内でサプライズ遠征を知っていたのはほんの数名でした。



サプライズ遠征をして頂いたK兄さん、恩師、ドビーさんっ!



本当にありがとうございますっ!



一言では言い表せないぐらいめちゃくちゃ楽しかったです!
また関東に遊びに行かさせ頂きますのでその時はよろしくお願いします‼︎



最後にですが‥
michを被った写真では黒いTeeシャツを着ていましたが元ネタはこちらです。




このミリフォトの雰囲気だけでもと思ってやってみました。
michは食わず嫌いでしたのでお試しで被って写真を撮ってみましたが‥カッコイイですねっ!
ただ‥雰囲気はイメージしていた感じで良かったのですが‥なぁ〜んかチャラい感じに見えてしまっているのでちょっとカッコよくかぶれる様になる為に勉強します。





自分的イメージで言わせて頂きますと‥


MARSOC=泥臭い


なので。




観て頂きましてありがとうございます。






  


Posted by nice day at 04:37Comments(6)