スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月29日

ゲーム参加

こんばんわ。

ただ今、台風の通過に伴い雨風がハンパないです。笑
ではでは‥昼間はゲームに行って参りましたのでその写真を見てやって下さい。
いやっ‥今回は弾速チェックを受けてないのでフィールドに行ってお話した!‥が正解です!笑




























しかしながら‥台風が接近する中でなんとか天候にも恵まれて緩くワイワイと楽しい時間が過ごすことが出来ました。


ただ‥今時期の暑さにはやられましたね‥


三重県から参加して下さいましたSさんです。笑


それと今回、ミリブロガーの『基地外』はかえるさんともご挨拶ができました。
同じ県内でしたがやっとご挨拶が出来ましたね。
またよろしくお願いします!






何時も集まると大体がナイロンの話ですが今日は鉄砲の話も出来て楽しかったな〜。
やっぱり鉄砲が好きっすっ。笑





最後は自己満MAXの写真でっ。笑



今回、ずぅ〜っと探していたナイロンをドロップイン。
まだ細かなアイテムが揃ってはないのでこれからボチボチと集めていきたいと思います。





今回もめちゃくちゃ楽しかった『エロボン会』。
次回は秋か冬に開催ですかね?
だって‥愛知の夏は湿度が高いので装備を着るのが大変です。笑



最後になりましたが集まって頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします!
装備はMARSOC風装備限定ではありませんのでこれまたご一緒に遊んでみたいと思って頂けた方がいましたらご連絡よろしくお願いします!






観て頂きましてありがとうございます。

  


Posted by nice day at 03:27Comments(0)