スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月29日

なんちゃって10pin

こんばんは。

色々と欲しいなぁ〜なんて考えているのですが現物がなかったり‥散財可能金額をはるかに越していたり‥


ってほとんどの場合が散財可能金額をはるかに越している物ばかりだったりしております。笑
ならばレプリカでもいいのですが今回のはレプリカではそっくりそのままではありませんので造ってみました。



以前購入をしてU-229コネクターに加工して頂いたTEAレプリカPTT。
色々と画像を見ていたらやはりラジオ側のコネクターも同じ形状にしたいと‥




この形状にしたいと思いやってみました。





型取りくんで型をとります。





タミヤのエポキシパテを使用して型取りくんで取った型に入れ込みます。
(素人が簡単に考える材料なのでご了承をよろしくお願いしますm(_ _)m)






余分にはみ出たパテやすり合わせをし配線を通す溝を造り第一段階終了です!




素人な発想で型取りをした割には納得しております‼︎


まだダミーラジオ等を購入してませんのでまた購入して作業が進みましたらご報告させていただきます。σ(^_^;)





観て頂きましてありがとうございます。
  


Posted by nice day at 01:10Comments(0)

2016年07月15日

マガジンポーチ

こんばんは。

3連休ですねっ!
自分の住む中部地区はどうやら天気が悪いみたいです‥。

でも連休は連休っ‼︎


雨ならば雨で家族で楽しんでまいります!


さて!
マガジンポーチを購入しましたので紹介いたします!




先ずは参考画像です。


そうです!
今回購入しましたのはTACTICL TAILORのマガジンポーチですm(_ _)m





マガジンを入れて‥


自己満MAXです!
まだポーチ類が満足するほど集まっていませんのでアーマーに装着した写真はまたの機会にさせて頂きますね‥すみません。(;^_^A


まだまだ欲しい物が沢山ありますっ‼︎( ̄^ ̄)ゞ





観て頂きましてありがとうございます。



  


Posted by nice day at 21:51Comments(0)

2016年07月12日

なかなか‥

こんばんは。


一旦は落ち着いた仕事の繁忙期‥
先月は休みがほとんどなかったのでその反動が今月に来ています‥(ー ー;)

それはもう‥
休みとなれば家族サービスのオンパレード!笑
とは言いつつも嫌いじゃありません!


むしろ好きっすっ!( ̄▽ ̄)



さぁ〜さてさて
MBAVが届いてからポーチやなんやかんやと購入しています!



まだまだ少しですがあーだのこーだのと言いながらポーチの配置を考えて楽しんでおります。
MARSOC風装備を始めて約2が経ち少しずつかもしれませんが装備に自分の考え的なものを取り入れれたらなって思っています。



それには日々勉強ですねっ!
自分はまだまだ勉強不足ですm(_ _)m



秋までには自分なりに納得出来た装備にしたいと思います!





観て頂きましてありがとうございます。
  


Posted by nice day at 22:11Comments(0)