スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月24日

装備色々

朝は雨でお昼から晴れ‥
こんなに気持ちよく天候が変化したのを見たのは久しぶりで少しだけ気分がよかったです。笑


VGC×FFI LV MBAVに色々と装備が揃いました。
色々と激安で譲っていただいたOさん!

ありがとうございますm(_ _)m




装備する楽しみが増えましたね!
自分が実際にゲームをする上で取り出しやすい場所にアレコレと装備をしていく‥
考えだしたらキリがなさそうですが試行錯誤しながら自分の使いやすように弄って行きたいと思います。
本当の兵隊もきっとそうですよね!笑
とは言え‥まだまだ細かいところまで手を加えてはいませんがこんな感じです。







MAYFLOWER








LBT








中国軍 56式小銃 AK用 チェストリグ



色々と拡張できますね!
とくにMAYFLOWERはかなりカッコよくてお気に入りです‼︎
どうやら譲っていただいたのは旧型らしく新しいのはファステックに接続出来るみたいです。
この旧型ってのに自分は萌え萌えしちゃったりします!笑





色々と考えて弄っていきたいと思います。





お詫びです。
先日、コメントからご指摘をいただきました。
当方の勉強不足により間違った内容でブログの投稿をしてしまい大変申し訳ありませんでした。



深く反省しております。



ご指摘いただいた部分(画像)は変更させていただきましたので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
もっともっと勉強をしてまいりますので今後とも『地方でMARSOC』を宜しくお願いいたします。






観ていただきましてありがとうございます。






  


Posted by nice day at 18:55Comments(0)

2016年04月05日

MARSOC祭 2016 番外編

こんにちは。

さて‥いつもゲーム参加時に色々な写真を撮りまくって各SNSへ投稿しているのですが今回もそれなりに色々と撮ってまいりました。

先ずは建物へのエントリーです。
初めてお会いしたばかりの方々と少しだけ打ち合わせをして撮影してみました。
(はじめから写真がないため途中からです‥汗)














次はAT-4をお借りして‥。
いやぁ〜すごいですよね〜。
この小道具をお持ちの方にご挨拶が出来ていませんが次回のMARSOC祭の時はご挨拶をさせていただきたいとと思いますm(_ _)m




そしてセーフティーエリアではいつもお世話になっている方々と装備をつけての写真とは違う雰囲気での記念撮影です!












最後はこちら。


『ポテチはサラダ』と本人は豪語してまわりを和ませていました。笑
自分も腹を抱えて大笑いしましたっ。笑
Fさんありがとうございます。m(_ _)m





『MARSOC祭 2016』





またの開催を心待ちにしています。










観て頂きましてありがとうございます。










  


Posted by nice day at 15:54Comments(0)

2016年04月05日

MARSOC祭 2016

こんばんは。


MARSOC祭の画像が整理できました!
ゲーム中の画像はほぼありませんがよろしければご覧くださいm(_ _)m
























(ブログへの露出がNGな方がおられましたらコメントからお伝え頂ければ削除いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m)




日頃から大変お世話になっているOさん。
今回も4/2から合流させていただき大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします!

そしてこのお方です!


K兄さん。
MARSOC祭からハートロック等、色々と絡まさせていただいて大変お世話になっております。
これからもよろしくお願いします!




最後になりますが‥




MARSOC祭主催者様、フィールドはエアーソフトガーデン様並びに参加者様お疲れさまでしたm(_ _)m



次回は『番外編』といたしましてその他の写真を投稿したいと思いますのでよろしくお願いします!




観て頂きましてありがとうございます。

  


Posted by nice day at 00:29Comments(0)

2016年04月04日

MARSOC祭 2016

こんにちは。


桜が満開ですね。
日中も暖かくなり外へ出掛けるのも気持ちよい季節になりました。

皆さまはお花見に行かれましたか?
自分はまだお花見には行ってないんです。


いやぁ〜実は先走ってしまいましてまだ桜が3割も咲いてない時にお花見をと公園にいきました。笑
まぁ〜お花見と言うよりピクニックでしたね‥。


それなりに楽しかったのでいいんです!



そして4/3は行ってまいりましたよ〜




MARSOC祭 2016



楽しかったです!
お久しぶりにお会い出来た方々からSNSでお知り合いになっていた方々との初めての顔合わせ等々とめちゃくちゃ楽しかったです‼︎‼︎‼︎
では、自分が撮ってきた写真ではありますが見てやって下さいm(_ _)m

















ミリブロ様から当日の写真が投稿されると思いますのでよろしければご覧くださいm(_ _)m



写真の整理がまだ完全に終わっていませんので何回かにわけて写真をUPさせていただきます。




見て頂きますしてありがとうございます。

  


Posted by nice day at 12:40Comments(0)