スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月10日

米露決戦

こんばんは。

ムシムシ‥ベトベト‥
蒸し暑いですね。汗
中部地方特有な蒸し暑さはこの地に産まれ育ったはずの自分でもホントに嫌です‥ハイ‥。

さてさて‥
7/9にTRENCH様主催イベント『米露決戦』に参加させて頂きました。
いやぁ〜当日は仕事以上に汗を大量に掻きました。
フル装備での参加だから‥では無くこの日はどんよりした天候で風もなくひたすらムシムシでした。
その証拠と言いますでしょうか‥イベントの最後には雷を伴ったスコールでした。

頭の真上で鳴る雷はまさに恐怖しかありませんね。汗
雷が近くに落ちなくて幸いでした‥。汗


そんな天候とは真逆で米露決戦は楽しかったです‼︎
SNS等でお知り合いにでした三重、関西地方の方々とようやくお会い出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

あっ!
いつもの『ではでは写真を見てやって下さい』が無いですね‥。


そうなんです‥
当日は何時もの様に写真をバシバシ撮っていました。


パシャッ!

パシャッ!

‥と。

しかし写真を撮り過ぎたせいかメモリーがいっぱいになり過去の写真を消去しようといじいじしていたら撮った写真を全て消去‥






チーン‥((((;゚Д゚)))))))




はい。
若者達はそれからも写真を撮っていましたがおじさんは暑さもあり終了しました。



ただ運営者様から頂いた写真がありましたので一枚ですが見てやって下さいm(_ _)m





米露決戦
色々な事がありましたが全て引っ括めて物凄く楽しい時間でした‼︎


最後になりますが‥
イベント主催者様、イベント参加者様並びに関係者様お疲れ様でした。

そして


楽しい時間をありがとうございました。



また開催されるならば是非、参加させて頂きたいと思います。



観て頂きましてありがとうございます。




  


Posted by nice day at 22:52Comments(0)

2017年07月06日

レプリカ PVS-31

おはようございます。

いやぁ〜夜勤で手こずってしまい夜明けまで仕事をしておりました。
まだまだ仕事が未熟ですね‥。汗


少し前にFMA製レプリカPVS-31を購入しました。



購入したのが遅いのですでに購入されてカスタムされている方々がいらっしゃいますのでプレビュー等は割愛させて頂きます。m(_ _)m
ただ自分なりに購入した物や取り付けてみた物がありますので観てやって下さい。

まずはコチラからです。


サンダーゲート製 L型ケーブル
FMA製に付属してくるケーブルはストレート型(?)でしたので発売されると聞き即購させて頂きました。
ケーブル自体も質感の良い物ですので購入出来て良かったです!

次はコチラです。


以前にPVS-15用に譲って頂いたレンズカバーを移植してみました。
MARSOCでの使用画像は確認出来ていませんが兵隊さんに納品されている時は付属しているかと思います‥。
不確かなので間違っていたらすみませんm(_ _)m


今の段階ではこれらを踏まえて装着です!





う〜ん‥
何かまだ物足りない感が自分の中でありますのでNVの発光や細部の質感やネジなんかを実物画像をググって弄ってみたいと思います。



観て頂きましてありがとうございます。








  


Posted by nice day at 08:16Comments(2)