2016年09月20日

レプリカ LV MBAV×実物AK56式チェストリグ

こんばんは。

子供と一緒に布団に入り子供を寝かしつけて自分もウトウト‥

気持ちいいなぁ〜
ぐっすり寝るぞぉ‥

って‥
そんな訳ありませんよ。笑



子供の寝返りで裏拳をもらい完全に目が覚めましたのでブログを書かさせていただきます。



さて先ずは参考画像からです。








画像が荒いですが申し訳ありません。m(_ _)m
完全再現ではありませんのでよろしくお願いします。
ミリフォトを完全に再現なんて自分の経験値ではまだまだ出来ません‥


以前にも書かせいただきましたがレプリカLV MBAVにAK56式の合わせです。
このAK56式チェストリグは某オークションでかなり安価で購入できますね。
他にも色々なチェストリグやアーマーを合わせて楽しめるのがLV MBAVでしょうか?
そのままでも十分にカッコいいですが。笑


自分が持っているアイテムでレプリカLV MBAVとAK56式チェストリグをベースに組んでみました。


(ヘルメットがでっかく見えますね‥(ー ー;) )
簡単に組みましたのでアクセサリー等の細かいアイテムは装備していませんが自分が必要なアイテムと思う物を装備してもいいかもしれませんね。


夏もそろそろ終わりゲームもしやすい季節になりますので色々とミリフォトを見ながらレプリカLV MBAVをどんな風に仕上げるかなんて考えるのも面白いかと思います。



さてさて‥
バッチリ目が覚めていますので夜が長くなりそうです‥(;^_^A



観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。