2016年02月21日

VGC×FFI LV MBAV

こんばんは。

今日は久しぶりに娘と公園に遊びに行きましたが強風の中、2時間も滑り台を一緒にやらされてクタクタであります‥。

子供は風の子。


正しくです!笑


では本題です。










先ず参考画像です。

そして少し前に購入した
VGC×FFI LV MBAV!




まだ購入してラジオぐらいしか装備出来ていません‥。汗
色々と模索していまして少しずつではありますが買い足している感じです。
細かい物ばかりですのでまたまとまりましたらブログに書かせていただきます。m(_ _)m
因みですがCAPはグリーンです!

今回、購入しましたVGC×FFI LV MBAVですがこれまたミリタリーの奥深き世界に少し足を踏み入れた感じです。


調べて‥調べて‥調べてもわからない時は教え頂きそして点が線で結ばれ‥



楽しいですね〜。笑



ってまだまだですが‥σ(^_^;)



話はかわりますが4/3はMARSOC祭りですね!
去年のMARSOC祭りから参加させて頂くようになり今回はイベントですね!
自分も参加させて頂きますので参加される皆様方よろしくお願いいたします。m(_ _)m

お久しぶりにお会い出来る皆様方や新しい出会いにまだ少し先ですが楽しみでしかたありません!








‥それまでに思い描いている装備を完成させないといけませんです‥(ー ー;)









観て頂きましてありがとうございます。
















Posted by nice day at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。