2015年11月24日

レプリカ T.E.ALPHA PTT

こんにちは。


何かとバタバタしておりました‥σ(^_^;)


と言うより自分の時間の作り方が下手くそなのかもしれません‥汗

最近なんだかなぁ‥って感じです。


そんな事はどうでもいいですね。笑


さてさて、今回はヤフオクでGETしたレプリカ T.E.ALPHA PTTです!



ちょっと前にヤフオクでGETしたのですが‥。汗
購入して何も触らずで放置プレイしておりましたので思い出したかのように動作確認してみました。
まずは手持ちのI COMにPTTのジャックに差し込みます。

そして‥いざPTT スイッチを‥



プッシュ!


あれれぇ?
通話発信しないーっ( ̄O ̄;)


一応‥I COM自体が壊れたかと思い動作確認をしてみました‥。


I COM自体は壊れていないようです



う〜ん‥
どうやらPTTが壊れているようですね‥。
それとも‥自分がこのPTTの使い方を知らないのか?(ー ー;) 笑




‥とここで補足しておきます。
ヤフオク出品者様は説明で動作確認は出来ておりませんとしっかりご説明して頂いておりましたので自分はジャンクでも購入したいと思って落札いたしました。



とにかくも‥この形のPTTが欲しかったんです!笑






う〜ん‥
しかしながら‥使えるようにするにはどうしたらいいのかさっぱり検討がつきません‥汗





観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
これは実ヘッドセット(一部要改造)用で、ヘッドセット繋いでないとPTT反応しないです。たしか。配線組みかえればレプヘッドセットに使えますよ。
Posted by 7222 at 2015年11月24日 20:21
7222 様
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうでしたかぁ‥σ(^_^;)
自分の無知でしたね。
ご教授本当にありがとうございます!
今後、実物のベッドセットか配線を改良してレプリカベッドセットを使用するかじっくり考えたいと思いますm(_ _)m

こんな無知な自分のブログではありますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2015年11月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。