2015年10月15日

MARSOC

おはようございます。


朝晩と寒いですね‥。
朝、布団から出るのが辛い時期ももうすぐきてしまいますね。笑




初めに‥
ミリタリーブログを投稿させていただくようになってから1年が経ちました。
MARSOCを知ってからまだ1年足らずですが色々なイベントに参加させて頂いたりお知り合いになっていただいた方々等々かなり充実した1年だと今振り返ると思います。
これもみなお知り合いになって頂きました方々に本当に良くして下さっている事だと自分は思っております。


本当にありがとうございますm(_ _)m


そしてこれからも是非よろしくお願いします!


(本当はお一人お一人に感謝をお伝えしたいのではありますが‥ミリタリーブログを通じてお伝えさせて頂く事をご了承願います。m(_ _)m)


そして2年目‥
次のアーマーはコレを考えています。

















初めて見た時は何も思いませんでしたが‥
HRの時に着ている方々を見たらめちゃくちゃ欲しくなりました。汗


う〜ん‥




やっぱりかっこいい‥σ(^_^;)





巷の噂ではレプが出るとか出ないとか‥。






狙います!( ̄^ ̄)ゞ






観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。