2015年07月14日

ゲーム参加

こんばんは。


前回、悪天候でゲーム中止になってからどーしてもゲームに参加したく思い無理矢理と言っていいほどスケジュールを調整して参加させていただきました‥。


ただ‥



灼熱過ぎてほとんどゲーム出来ずっ!( ̄▽ ̄) 笑




めちゃくちゃ暑かっですねぇ‥。
フィールドに着いて早々にトイレに行ったのですがそのトイレで既に汗がダラダラと‥。笑

セーフティでも汗をかきまくっていました。笑

しかしながらゲーム中の写真がフィールドのHPからUPされていましたので観てやって下さい。
m(_ _)m
















実は少し前からハニートラップと言うチームと一緒ゲームに参加させていただくようになりました。
みなさんカッコよくてゲームも上手です。

チームのリーダーさんとは同じ歳と言うのあり初めてお会いした時から仲良くさせていただいております。
そしてリーダーさんとの一枚です。


それから三人で‥。



よくわからない写真ですが‥



楽しんで来ました!笑



最後はコレ‥です。



初めてハンドガン戦に参戦してまいりました!
暑さ故にプレキャリは着てません。
軽装備もいいですね。笑




観て頂きましてありがとうございます。









Posted by nice day at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。