2015年06月08日

関東遠征2日目

こんにちは。

行って参りました!
MARSOC祭りへ‼︎


当日の感想をまずは言わせて頂きます。
m(_ _)m



めちゃくちゃ楽しかったー‼︎‼︎
めちゃくちゃカッコよかったー‼︎‼︎



‥自分の感想はこれぐらいにしておきますね。汗


ではMARSOC祭りの写真です。


















次は普段、ミリブロやインスタでお世話にになっている方々との写真です。












そして当日、色々とお世話をして頂いた方々との写真です!


Naoくん。
チャラソック‥お会いするまでは意味がよくわかりませんでしたが、お会いしてその意味がよくわかりました。笑
でも本当は真面目な好青年です。



ツバスターさん。
ミリブロでお知り合いになりこのMARSOC祭りへお誘いを頂きました。
お会いできた時は本当に嬉しかったです。
ツバスターさんのご好意で頂きましたMARSOCアイテムは大事にいたします。
本当に何から何までお世話になりありがとうございました。m(_ _)m




そしてそして‥最後になりますが‥加藤様(ご本人様の承諾を頂いておりませんので詳細は控えさせて頂きますm(_ _)m)
から譲っていただいたアイテムです!


レイダースパッチ‼︎
加藤様を自分的感想を言わせていただきますと‥。
MARSOCオーラが物凄く出ていてめちゃくちゃカッコいい方でしたっ!
またお会い出来たら光栄に思います。



とにもかくにも2日間の関東遠征はとても充実していました。
また関東遠征をしましたら‥ではなくっ!からなず関東遠征をしますのでその時は皆様方!


よろしくお願いいたします!m(_ _)m




観て頂きましてありがとうございました。









Posted by nice day at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。