2015年01月25日

ゲーム参加

こんばんは。

今回はまだ1月の頭にオープンしたばかりのフィールドの定例会ゲームに参加させていただいてまいりました。

フィールドは『市街』と言った感じでとても新鮮で楽しくゲームが出来ました!
自分の住む地方にも『山林』『市街』と言ったフィールドが増えはじめてとても嬉しく思います。

まだ画像が全て揃った訳ではありませんがよかったら見て下さいm(_ _)m









改めてまして簡単に仲間のご紹介をさせていただきます。


YASU
最近趣味がないんすよ‥。からサバゲー、MARSOC風装備に引きずり込みました後輩です。笑
ガンがH&KですがMK18を只今絶賛製作中。笑



SHOKI
何処かの定例会で知り合いMARSOC風装備で意気投合しました。ミリブロは『地方でMARSOCな新兵』でブログを投稿しておりますので一度覗いてみて下さい。

本当にゲーム参加にはかかせない二人です。
自分より凄く歳が離れていますがいつも仲良くしてくれる大事な仲間です。



そして自分です。
いつも通りに自己満全開画像です\(//∇//)



皆、ツッコミ所があるかとは思いますが暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m

今回はそれなりに画像を残したのですが仲間のカメラや携帯で撮りましたのでそちらの画像が届き次第、改めてご紹介をさせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。


観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
皆さん、カッコ良いです(^_^)v
ツッコミとか、気にしないでも良いと思います。
段々にMARSOC風にして行く楽しさも…
自分達も、自由に楽しくやってますから(^O^)/
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2015年01月25日 22:54
ツバスターさん
ありがとうございます。
ツバスターさんやお仲間さんの方々を本当にリスペクトしていますm(_ _)m
お手本にさせてもらったり勉強させてもらったりして‥
このミリブロでツバスターさんとこうやってコミュニケーションがとれていなかったらMARSOC風なんて出来ていないと思います。汗
そして何時も暖かいコメントを本当に感謝しておりますm(_ _)m
この場をお借りして恐縮ではありますが‥
これかもツバスターさんとお仲間さん‥地方でMARSOC達をよろしくお願いします。
Posted by nice daynice day at 2015年01月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。