2014年11月27日

やはり‥

こんばんは。

塗装しちゃいました。笑
ゲーム中にストックのパーツを紛失して全く塗装をしていないストックに交換しました。



塗装無しでもいいかなぁなん思ってはいた
んですが仕事中にあれこれ考えているうちに塗装を決定っ!笑

そして帰宅早々に塗装開始っ( ̄^ ̄)ゞ

先ずはTANでストック全体をさっさっと。
因みに、塗装カラーは田宮カラーです。
田宮カラー海外でも販売してるんですね!
さすが日本品質です。



全体をTANで塗装をしたら次はスネーク塗装です。
スネークな模様は洗濯ネット!笑
この網状の生地は海外で塗装用としてちゃんと販売されてますね。
販売されてるのを見た時は少しだけ欲しいって思いました。笑







スネーク塗装完了。
この後、ウエザリングですが今日はここまでまた後日ウエザリングをご報告させて頂きますね。


塗装は本当に適当です。
ただ、ウエザリングをする事を考えて強弱をつけて塗装する事を気をつけてます。



観て頂きましてありがとうございます。






































Posted by nice day at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。