2014年11月23日

ゲーム参加

こんばんは。

ゲームに参加させていただきました。
正確にはゲームイベントと言ったほうがいいかもしれません。

と、言うのは愛知県は西尾市にある大島で開催された佐久島上陸作戦に参加させていただきました。
月刊雑誌の方々がゲストとしてこの佐久島上陸作戦に参加しているかたわら自己満全開で楽しんでまいりました。

ゲーム中の一コマ。













参加者200名と大人数でのゲームイベントは初めてでした。汗
純粋にゲームを楽しむ方や装備をガッツリ決めている方まで幅広く参加されていましたので楽しく遊べたと思います。♪(´ε` )



MARSOC風装備を勉強中な4人の仲間です。笑



観て頂きましてありがとうございます。
















Posted by nice day at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。