2014年11月21日

汚し塗装

こんにちは。

レプリカ ナイトビジョンAN/PVS15とレプリカ ナイトビジョンマウント WILCOXを定番な汚し塗装をしました。





塗装前です。

レプリカPVS15はレンズにマスキングをし
レプリカWILCOXはそのままで塗装しました。
ただ‥ヘルメットが綺麗でナイトビジョンは汚れてるって言うのがどうもひっかかるので薄く適当にスプレーをしました。
もちろん、スプレー後は薄め液でふきふきして使用感をだしました。

まぁいつもな感じにして汚し塗装は終了。






かなり薄くスプレーしましたので触りまくってさらなる使用感を出せればいいと思います。
時間のある時に滑り止め軍手で触りまくりですね。笑




後はマウントとナイトビジョンが接触する部分をリューターで傷をつけて一先ずは完成としておきます。




観て頂きましてありがとうございます。





















Posted by nice day at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。