2014年10月30日

200RD

こんばんは。

200RD ポーチ。

200RD


少し前にヤフオクにて購入しました。
ファーストスピア?なのでしょうか?
200RDポーチってだけで購入しましたね。笑
EAGLEの200RDポーチの形と同じなんですかね?
ん‥まだまだ勉強がたりないです。汗

装備する場所は以前から空いている右側。
ただ‥細かい場所で迷ってます。

それは‥








真ん中



後ろ

この3パターン。

実は先週ぐらいから迷っていて携帯でこの3パターンを撮って仕事の合間に見比べては考えてます。笑
まぁー前か後ろかなんですけどねー\(//∇//)\

(とは言いつつもレプリカのCPCと各ポーチ類の色が違いすぎるのにこればかりは納得できません‥。汗)

なんだかんだゲームに参加出来なくても楽しんでたりしてる‥かな?笑




観て頂きましてありがとうございます。



















Posted by nice day at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。