2018年04月18日

WL

こんばんわ。

2018年の前半のビッグイベント、MARSOC祭も終わって心にポッカリ穴が空いた気持ちでいっぱいです‥って5月にもビッグイベントがありますね。


はい‥


行けませんが‥。



いやっ!
0.01%のミラクルが起きる事を信じています‼︎笑



さてっ!
今日のお題はWL(ウッドランド)ですm(_ _)m

WLと言えばMARSOCってイメージですかね?
マテカスにドライファイア、BDU等々が連想出来ますが今回はこちらです!
(写真は所有者様から頂きました。ありがとうございます。)


FFI製 ドライファイア
言われるまでFFIって全くわかりませんでした。
出来が良いですっ!






確かに細かく見ていくと違いはあります。
がっ!そんなネガティヴ発想はナンセンスです!
あの価格でこのクオリティは頭が下がります!
3枚目の膝パッドのアタリとかシビレますねっ!
そしてWLの生地は実物より少し薄めな感じなので動きやすいかと思います。


実物とレプリカでは色々な考えがあり賛否両論だとは思いますがやはり最近のレプリカのクオリティはいいですね!



‥と自分はこんなモノを譲っていただきました。
ありがとうございます。


またちゃんと装備が揃いましたらお披露目させて下さい。
まっ気長スタイルなので何時になることやら‥。笑






観て頂きましてありがとうございます。





Posted by nice day at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。