2018年04月16日

4/8 MARSOC祭 その3

こんばんは。

さてっ!
MARSOC祭のブログも最後です!
ダラダラと前置きはいいですね。笑

では参ります!




















はいっ!
ゲームにも参加しましたが写真は撮ってません!
フィールド横にある空き地の様な場所を許可を頂きまして撮影してきました。
なかなか雰囲気のいい場所でしたね!


次はSNS等でお知り合いの方々とご挨拶をする事が出来てこれまたツーショットでパチリな写真です!


やっと顔を合わせができましたKくん。



インスタでお知り合いのMさん。



身長はかなり高いけど可愛い後輩のMくん。



SNSでお知り合いのJさん。
一見、強面ですが好青年です!



一緒のイベントに参加は2回目ですがやっとツーショットが撮れましたDさん。
FC2でFAT4さんでブログをやられています。
すみません‥URLを貼りたいのですが携帯からの投稿ですので‥。



今回の関東遠征は何時もの楽しさと色々な方々とのご挨拶や交流ができましたっ!


ありがとうございます‼︎




またイベントでお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m




観て頂きましてありがとうございます。












Posted by nice day at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。