2018年03月22日

4/8 MARSOC祭開催ですね!

こんばんわ。


突然にすみません‥。
せっかくMARSOCという名のついたイベントが開催されますのでこちらのミリタリーブログ様をお借りいたしまして告知をさせて頂きたいと思います。m(_ _)m



写真の内容からしますと‥

SAS、中東戦士フリークの方々の装備参加可能となっております。
MARSOC装備縛りだけではないのですね!

装備縛りって仕切りが高いってイメージがあるかもしれませんが4/8に開催されますMARSOC祭は全くそんな事はありません!(←多分‥)
主催者様のRETRASH様の告知通り好きな年代等で参加が可能です!


‥って言われてもなぁ〜装備に自信ないしガバガバだし‥なんて思ったらいけませんっ!



楽しく遊びましょう!



色んなMARSOC装備を見て楽しくゲームして楽しくワイワイとお喋りしましょう‼︎


今回のMARSOC祭は自分も参加させて頂きます!
約半年ぶりの関東遠征になりますがやはり行くからにははっちゃけたいっ!
普段、SNS等でお世話になっている方々と一緒にインスタ映えする写真が撮りたいっ‼︎笑



とっ‥まぁ〜自分の心の声を文字にしてみました。笑



もしっ!まだまだ参加を悩んでいる方がいましたら是非参加して一緒に楽しくやりませんか?


よろしくお願いします。m(_ _)m



詳しく内容等を知りたいという方は直接、主催者様RETRASH様にお問い合わせをよろしくお願いいたします。








最後にTOP M4 EBB の写真を加工して頂きました。
とっても自己満MAXです。笑







観て頂きましてありがとうございます。











Posted by nice day at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。