2018年03月03日

VFC

こんばんわ。

夜勤から帰ってきて目がぱっちりっ!笑
こんな夜更けですが‥

よろしくお願いします!


前回のゲーム参加の時にメインで使用していましたVFC スタンダード電動ガンが故障してしまい修理に出しておりました。
と、まぁ‥故障したので修理をして頂く。


当たり前田のクラッカーですが‥



今回は修理だけでありませんでした!



左 VFC
右 TOP
2丁ともそれぞれの特徴があってかなり気にっ入ってます‼︎



元々カスタムをお願いしておりましたので写真は今回の修理等とはあまり関係はありませんがこんなモーターが入っております。


色々と設定が出来るモーターみたいです。
ゆっくりと腰を据えてやりたいと思いますが現状の設定で満足しております‥ハイ。


そして今回の修理と同時に弄って頂いたのはトリガーですっ‼︎


単刀直入に申し上げますとですね‥

レスポンスがかなりいいんです!
トリガーを数ミリ引いたら発射なんです‼︎
どんな風にしたらこんなカスタムが出来るですかね〜?
自分はメカボが開けれないので中身をみたいのですが怖くて開けれません‥。汗



故障する前のトリガーレスポンスより全く別物になって帰ってきたんですっ‼︎‼︎‼︎‼︎


ハァ‥ハァ‥


ブログ書いてる途中からこの凄さをどうお伝えしたらいいか考えてたら興奮してしまいました‥。




すみません‥m(_ _)m




う〜ん‥早くゲームとシューティングレンジで撃ちたいですっ!



いつも鉄砲やイベントでお世話になりっぱなしで本当に恩師には感謝しかありません!


ありがとうございます‼︎










最近、10.3インチバレルにELCAN乗せてバイポッドにサイレンサーがこれまた気にっ入っております。笑







観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 02:50│Comments(2)
この記事へのコメント
最近はセミ戦のゲームが多いので
セミレスポンスのいい銃は欲しくなりますよね

同じエリアにいてもお会いする機会がないので
どこかでお会いする時は宜しくお願いします
Posted by キチガイキチガイ at 2018年03月03日 10:03
コメントありがとうございます^ ^

セミ戦多くなりましたね!
嬉しい限りです。笑

そうですね‥なかなかフィールドに出向く事が出来ずなのですみませんm(_ _)m
でもお会い出来る機会がある時はよろしくお願いいたします‼︎
Posted by nice daynice day at 2018年03月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。